Sunday, February 26, 2012

私の家族


私の家族は四人家族です。私は一番下です。三人きょうだいが います。 あねは いちばんうえです。あには上からに番目です。私の母は せがひくくて、かみが とても ながくて、 めが ちゃいろいです。 きがながくて、 しんせつ人です。あねは せもひくくて、 かみが くろいです。 あたまがいいです。 あには せが 高くて、 かみが みじかいです。 私の家族は 一番家族です。

3 comments:

  1. ご家族はいいですね~
    しゃっしんがありますか。
    そして、ご家族はどこにすんでいますか。
    ご兄弟は何年生ですか。

    ReplyDelete
  2. 私も兄弟が三人います!でも、私は姉が三人います。お姉さんとお兄さんは大学生ですか?
    お兄さんはどんなスポーツが好きですか?いい家族ですね。。

    ReplyDelete
  3. 私もお兄さんがいます。兄弟も三人です。でも、私ときょうだいはちがいます。三人兄弟は一番家族だとおもいます。たのしそうな家族です。

    ReplyDelete