Monday, April 9, 2012

小学校の時


小学校の時たくさんスポーツをしました。バスケットボールや サッッカーを しました。 とても 元気で おもしろかったです。 デイズニーランドが 好きなので、 九年前に 行きました。とても たのしくて よっかたですね。みんなさんは デイズニーランドに行ったことがありますか。
http://valetourism.net/wp-content/uploads/2011/10/Disneyland-Resort.jpg

3 comments:

  1. 八年時、そふぼとデイズニーランドにいった。でも、八年時私はローラーコースターがとてもこわくていたので、ローラーコースターにのりませんでした。だけど、十年後で、かぞくとまたいった。その時に、ローラーコースターに乗ったことがあった、こわくなくていた。かぞくと乗りました。スペースマウンタンが一番好きです。

    ReplyDelete
  2. 私はカリフォニアに住んでいましたから、もちろん行ったことがありますね~
    小さい時、家族はよく「アヌアルパス」が買ったから、楽しかったです~
    でも、さいきんぜんぜん行かないから、かなしいですね。。。

    ReplyDelete
  3. 子供のとき、デイズニーランドに行ったことがあります。とてもたのしかったですよ!ズボーツの中で、水泳が一番好きですから、大学に一週間に一回およぎます。どんなバスケットボールチームが一番好きですか?私はニクス(Knicks)が一番好きです。

    ReplyDelete