Sunday, April 22, 2012

Video Blog

http://youtu.be/qzN_7UNZFRc

3 comments:

  1. いいりょこうですね!東京には、たくさんおもしろいくてたのしいところがあります。私は東京に行った時、小さいじんざやおこのみやきやが一番好きなところでした。

    ReplyDelete
  2. 東京でがんばって下さい!私、日本に行った時には、ぜんぶ大好きだったから、ほんとに今行きたいですよ。たぶん夏休みには、行けられますね~
    日本で会うかもしれませんよ!

    ReplyDelete
  3. ええ!?いい夏休みですね!羨ましいですよ!東京大学ですんでいますか?いいですね。私は東京にいったことがありませんが、行きたいです。ギャンブルがすきですから、バジンコウをしたいです!ハハハ!がんばって!

    ReplyDelete